人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアコンクリーニング

エアコンクリーニング_d0402141_03245888.png

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。



写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を

目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。



本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。



SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも

楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。



・広告映像制作事業(SOAR.LLC)

・映像サブスクリプション事業(メディアバイキング)

・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)

・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)

・出張写真(4980PHOTO)

・建築写真(ie)


etc.20


SOAR.LLCラジオ始めました!!


リニューアル!!!クラコレ!!無料撮影!!


是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。


———————————————————————————————————


エアコンクリーニング



ここ最近鬼軍曹みたいに厳しいスタイルになりつつあるSOAR.LLCの富田です。



本日はエアコンクリーニングについてのお話をさせて頂こうと思います。



ん?なんの会社やねん‼️って思ったそこのあなた‼️

僕もわかりません‼️笑



さてしっかり映像のお話ですのでご安心ください。

今日のお客様のお話はエアコンをクリーニングする会社様のお話になります。

皆様は一年間にエアコンのクリーニングはご依頼しますでしょうか?



このコロナ、ウイルスで仕事が爆裂に増えている業者様のお話になります。



ただ‼️

今まで集客方法はなんとなんとWebや紙媒体は使っていませんでした。

凄いですよね‼️



何を使ってきたか分かりますでしょうか?

勘の良い方ならすぐわかったかもしれませんね。

そうです。



口コミです。



それをもっとスピード感を持って認知してほしいとの事で

ご要望がありまして映像制作のお話にお伺いしました。



今日のお客様のメインのお仕事はウイルスの除去をやっておりまして

同時にエアコンクリーニングをやっているのです。



エアコンって思っているより一年で汚れるんですよね。



臭う。

汚れる。

変な色の水がでる。



そんな経験は有りませんでしょうか?



赤信号ですよ‼️

すぐエアコンクリーニングを依頼した方が良いです‼️



今回のお客様はではいくらでエアコンクリーニングをしていると思いますか?



僕は衝撃すぎてオシッコもらしちゃいました。

嘘です。

汚い話してごめんなさい。笑



なんと5000円ですよ‼️

こんなの聞いた事ないですよね‼️凄い爆安‼️



別にお願いされて本日話をしている訳ではないのでご安心ください。

回し者ではないです。



大阪のお客様だったのですが大阪ならエアコンクリーニング

一台5000円で建具とかの据え付けが悪かったらすぐに直してるんですって。



利益になるんですか?って言ったら返ってきた答えにも驚きました。



「利益にならないよ?けど小遣いにはしてるよ?」



どういう事⁉️ですよね。本当に驚きました。



もし神戸とかだったら来てくれるんですか?

って確認した所6台一緒にお願いしてくれたら全然行く行くって言って頂けました。



是非エアコンクリーニングをしたい方がいらっしゃいましたらご紹介しますのでご連絡お待ちしております。



映像の話をそろそろ始めますね。笑



長くなりすぎてすいません。



エアコンのクリーニングの事をメインに発信して後は除菌などの事を

サブの話で構成を組ませて頂く流れで話をさせて頂きましてご了承頂き構成をつくる段階に入りました。



まず冒頭はお客様より直接の悩みを言いたいとの要望がありましたので冒頭は



「あなたのエアコン大丈夫?」



というナレーションで組ませて頂き、お洒落でクリーンなイメージを発信したいと思い、

少し難しい言葉もおり混ぜながら表現方法を作りました。



「新しい時代の空間プロデュース。」を入れた内容の文言を入れてみました。



お客様は全体を通して非常にお洒落でクリーンと感じておりまして気に入って頂けました。

微調整はあるもののお褒めのお言葉を多く頂けました。



その後の話は次の事業展開のお話や今後の人生のお話を丁寧にご説明頂き、

本当に心から人の為に役に立ちたいと思っている人なんだなぁって思いました。



全力で広告戦略のご協力をさせて頂くと共に困っている方々の

お手伝いが少しでもできるよう映像を通してこの日本を豊かにします!



ちなみに弊社も4980円の撮影を提供してますので見てくださーい!

https://4980.soar0620.com/



本日も脱線しまくってましたが是非ご連絡お待ちしております。

小さな悩みでも全力で考え寄り添う企業を目指します。



いつでもお気軽にご相談お待ちしております。



by shotomita | 2021-09-20 07:00 | Comments(0)