人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政映像データ納品

行政映像データ納品_d0402141_03245888.png


こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。



写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を

目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。



本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。



SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも

楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。



・広告映像制作事業(SOAR.LLC)

・映像サブスクリプション事業(メディアバイキング)

・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)

・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)

・出張写真(4980PHOTO)

・建築写真(ie)


etc.


SOAR.LLCラジオ始めました!!


是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。


———————————————————————————————————


行政映像データ納品



こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。



本日は行政のスケジュール、納品等々に関して

知らない方々の方が多いと思うのでお話させて頂きます。



映像の種類としましては日本の方、

他言語に対応したコロナの予約方法の説明動画になります。



まず打ち合わせを市役所様と

お話させて頂きましてざっくりした内容のご説明がありました。



その後お見積もりをださせて頂き、発注になりました。



ありがとうございます!!



ただ次が問題でして納期は約一週間程度です。



とんでもないこと‼️

ないと思ってた撮影もある‼️

とんでもないこと‼️

なんか楽しみながらしてました‼️笑



だけどここは弊社のスタッフとスピードであれば楽勝でいけると革新しておりました!



はい‼️心強い‼️



撮影を行い、編集し、通常ナレーションは弊社で発注するか市役所様でご対応頂くかを確認させて頂いた所、

市役所様での用意できます。との事でお見積もりをだしたのですが大きく業界を超えてすれ違っている部分がありました。



これはとんでもない事です‼️

大事件‼️



映像業界でこのような内容のナレーションは



「市役所様で用意できます。」

は音声をそのまま頂ける。という事。なんです。



これはもし行政の方々が映像をご依頼する時は注意した方が良いと思います!

僕ももっともっと確認します‼️



蓋を開けてみると撮影時に市役所側で日本人の方、ベトナム後を話せる方、

中国語を話せる方、英語を話せる方をご用意して頂いていたという事でした。



頭の上からタライが



「ドーン」

「ドーン」ですよ‼️



収録は弊社で行い、音声も編集しないといけない!

はい‼️これは映像をやってる方は目ん玉飛び出ますよね‼️



でも大丈夫‼️

うちには収録する機材はしっかりあるんです‼️

ご安心ください‼️



周りは工事をしていたんですがそれを防ぐ機材も用意しました‼️僕らは素敵です‼️

#やったぜ ‼️バックパッカー富田



あ!!バックアップ体制のことを僕だけバックパッカーって言ってます。



ホッと一息です!



もうこの時点で見積もり金額は大失敗なんですけどね‼️笑

だけどめげません‼️行政の協力を‼️私たちを頼りにして頂いた事

素直に嬉しいですし、今後のお付き合い期待して今後も全力で頑張ります‼️



ただ心の声で元々の予算聞きたいなぁ。。。



いや‼️これは違う‼️



お金以上に価値のある案件に携わらせて頂きまして誠にありがとうございます‼️



本当に心よりコロナの予約がオンライン上で日本人だけでなく、中国、

ベトナム、英語圏の方々にスムーズに予約が取れるように祈るばかりです。



映像制作あるあるにもなってないかもしれないあるあるですが、

是非確認事項はしっかりと余裕を持って行う事が大切だと思いました。



本日は行政の映像データ納品に関してというテーマでお話をさせて頂きました。



本日もご覧頂きまして誠にありがとうございます。

小さな悩みでも全力で考え寄り添う企業を目指します。



いつでもお気軽にご相談お待ちしております。

0120-129-333


by shotomita | 2021-09-03 07:00 | Comments(0)